おばさんの日々感じた事、趣味、料理、
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し、、、、、
2006年07月17日 (月) | 編集 |
しばらく、、更新が出来ませんでしたが 又頑張ります、、
ワンは元気です 家の中で 居ますが たまにひもを外すと
走り回っています 本当は放し飼いにしたいのですが、、、
もう少し しつけをしてからと思っています
今月は2回目の予防摂取とフィラ二アの予定です それが
終わったら狂犬病の注射です 予定が詰まっているね、、と
ワンに話しています 黙って私の顔を見ていますよ
可愛いですね!!
ぼちぼち 歯がはえかわりますので 食事を硬い物に変えて
います 何でもかじっているので ワンの周りはむちゃくちゃです
いつ落ち着くのやら、、、
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今日のワン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
 今日も朝から元気で部屋で走り回っています
 早く 散歩に行けと催促しながら 私の周りをうろついてる、、、
 最近、もどす事があるので気になります そういう時は 食事を
 控えめにして ドッグフードを柔らかくし与えています
 この子のママが先日 下痢をした時、病院では”おじや”を と
 言われ与えましたが 余り食べてくれなかったです、、、
 卵入りのおじやにしましたが、、、普段 米は食べていないので
 駄目でしたね 果たして 獣医さんの言うとうり おじやでいい
 のか?? 今だにわかりません??


 気ままな競馬予想
 http://blog.livedoor.jp/koko1953/?blog_id=1411163
3カ月の子犬と、、、
2006年06月11日 (日) | 編集 |
最近、3カ月になる子犬と一緒に寝ているが 部屋を丸く走り
回っています 私の顔の上も踏みながら走っています
ここ一両日 パソコンがつながらないので おかしいと思ったら
線を切られていました(;+;)
これで何回目か、、、、おしっこはちゃんとシートにするのに!?
少しストレスもあるかと思い 散歩に少しずつ出していますが
さすがに疲れるのか 帰ったら寝ています***
その顔を見てたら怒れないね、、、、
今、横で寝ています ス~ス~、、、
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
里親募集、、、
2006年05月31日 (水) | 編集 |
里親募集の張り紙を、近くのスーパーで貼らしてもらいました。
私の携帯の番号を書き間違えてしまい 電話ないな、、、と、
思っていたら わざわざ問い合わせてくれて 掛かってきました家まで来ていただき 面接をして 話を色々聞いて ワンがどんな
反応するか その方がどんな接し方をするか、、、他 黙って見ていました 私の範囲の中では いいかな!?と思い もらって頂く事にしました 3匹のうち2匹が別々の方に引き取られていきました。
孫ちゃんに泣かれましたが、、、、だから1匹だけおく事にしたら すごく喜んで ちゃんと世話するから と言うていましたが、、、??
私が世話をしていま~す
後は 可愛がって頂ける事を祈るばかりです
考えると気になって仕方がないですね、、、
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
しばらく、、、、
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ワン達の世話に追われて更新ができなかったです
もう ワンの行き先を決める時期が 来ていますがなかなか 
貰って頂ける方はいないですね!!
もうじき 60日が来ようとしています もう元気で走り回って
おしっこもシートでするようになりかけています
動物管理センターで里親交換会をしていると 聞いたので
連絡してみようかなと思っています
誰か 可愛がってくれる方がいるといいですけど、、、、
中には 連れて帰って実験用に売る人もいるみたいで、、、、
ア、、ア、、恐ろしい!!!!!
そんな方にあたらないように、、、、
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
