おばさんの日々感じた事、趣味、料理、
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう、、25日経ちます!!
2006年03月25日 (土) | 編集 |
早いもので 生まれて25日が経ちます、、、
私の周りを泣きながらよちよち歩きで 回っています。
ミルクも100~120cc飲むようになりましたね 泣きつかれて そばで
寝ています もう少ししたらミルクをやります やっと1日4回位になりました おしっこもシートの上でするように誘導しています。
可愛いですね(;+;)
私の寝不足も少しずつ解消されそうです
1ヶ月目位から離乳食が始まるので少し楽になりますね!!
今の所 元気で育っています、、、、、


続きを読むで競馬予想をしています!
[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
おばさんのお馬ちゃん
2006年03月11日 (土) | 編集 |
久しぶりに買います(;+:)
 3月11日
  中山11R 2、7、9、10
  中京12R 16、14、8、1
 お馬ちゃん達 がんばってね
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
忙しいで~す(~;~)
2006年03月09日 (木) | 編集 |
子供達が出来てから 世話に手を取られて 中々、書けなっかたです。
でも、だんだん可愛くなっています ミルクの間隔が3~4時間に
なってきたので 少し楽ですね 多分、ミルクの量が増えた事もあり
ますが 最初10ccが30~40ccになっています だからコロコロして
きましてね よく寝て、よく飲んで、運動して、大きくなっています。
ママワンは、まだ機嫌が悪いですね、、、
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ついに、、生まれた(;+;)!!!!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
28日の朝方赤ちゃんが出来ました
朝から機嫌が悪いと思っていたら ついに、、5匹出来て2匹駄目
でした、、(残念)元気な声で泣いていま~す。(安心)
でも、うちのワン 子育てが駄目で死なしてしまうので 親から
子を離す事にしました その日の夕方、今にも噛みそうな顔で私を
見ていましたが押さえつけて 取り上げました。ちょっとかわいそう
だけど仕方ないね
それからが大変、ミルク、哺乳瓶、カイロ、を急いで買いに行き
子犬達のベット作り、きれいに拭いてそこへ入れてやりました
よく泣く元気な子達です。2~3時間おきのミルクやりをしています
もう、寝不足で、、、、でも元気で育ってほしいで~す。
ママはと言うと、小屋に入って相変わらず ウーウーと言ってます
取り上げた事がいいか、悪いか、と悩んでいますが、、、
どっちにしても子育て頑張ろうっと、、、
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
