おばさんの日々感じた事、趣味、料理、
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワン大好き
2006年01月20日 (金) | 編集 |
昔からワンが好きで 今のワンで7匹目になるね
その子供もいれたら ああ~わかんない(;=;)
今いる子が 雑種で7年目で3回子供を生んでいますが 生存が2匹だけ
子育てをあまりしなくて じっと見ているだけと、、ちょっと変わっている それだと死んでしまうので 離したら怒っていましたが 1週間もしたら普通だったし、子供を見せても反応なしでした
(子育てに向いていないワンと、思ったね)
離した子供は生後5目で それからの子育て大変でした 2匹いましたから 3時間おきのミルク、おしっこの世話、普通は親がなめておしっこを
出しますが それが出来ないので ヌレティシュでさすってやります
ミルクも犬用の哺乳瓶では駄目で 人間用の哺乳瓶を使いましたね
それから 離乳食、おしっこのしつけ、他
だいたい 犬の3ヶ月が人間の4、5歳位になるので それまでは大変でしたが、、、可愛いですね
今は もらわれていきましたが 気になります
ワンの子育て、頑張っている方 いっぱい愛情を上げて下さいね

http://www.animalclub.jp/hyg1077/
テーマ:犬の健康/病気
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
2006/01/22(Sun) 17:48 | URL  | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
