おばさんの日々感じた事、趣味、料理、
--年--月--日 (--) | 編集 |
3カ月の子犬と、、、
2006年06月11日 (日) | 編集 |
最近、3カ月になる子犬と一緒に寝ているが 部屋を丸く走り
回っています 私の顔の上も踏みながら走っています
ここ一両日 パソコンがつながらないので おかしいと思ったら
線を切られていました(;+;)
これで何回目か、、、、おしっこはちゃんとシートにするのに!?
少しストレスもあるかと思い 散歩に少しずつ出していますが
さすがに疲れるのか 帰ったら寝ています***
その顔を見てたら怒れないね、、、、
今、横で寝ています ス~ス~、、、
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
