おばさんの日々感じた事、趣味、料理、
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく、、、大変な事に
2006年01月30日 (月) | 編集 |
ちょうど、1週間前に まごチャンが登校中にこけて 眉間を打ってしまい血を流しながら 学校へ登校して保健室で治療をしていましたが
他にも生徒がいたので 母親が呼ばれて病院へ行く途中に ボーとして
返事もしないので 病院の玄関まで看護婦さん呼んで慌てて検査をしました その結果 少し影があると言うことで 即、入院
絶対安静でした 先生の話によると CT検査が9時だからもう一度
3時間後にCT検査をして様子を見ましょう そして3時間後に検査をしましたが 影はなく 病名、、ノウシントウでした(;+;)    ちょっと安心して、、、でも本人は相変わらずボーとしていました
それから2時間位たった位に ケイレン、嘔吐、びっくりして 病院へ飛んで行きました 本人を目の前にして嫁と泣きましたね
でも薬のせいか その後はなく寝ていました 先生、曰く手術の必要もなく、大丈夫です。でも心配、、その日は帰りましたが夜も寝られず心配で、心配で、次の日 病院へ行くと元気そうで安心しました
3日で退院しましたが まだ元気がないですね、、、、
2ヶ月位ケイレンの薬を飲むみたいです 後、何もありませんように

スポンサーサイト
テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/12(Sun) 02:54 | URL  | かる~あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
